人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじで2年連続「凶」を引き当てたあやすけです。
今朝、デスクトップパソコンの電源をポチッと入れましたが・・・
OSが立ち上がるとリブート、再度立ち上がるとリブート、再度立ち上がるとリブート・・・
がぁーん、どーなっとるんや!ウィルスか?故障か?
もともとこの休み中に、OS入れ直そうかと思ってましたが、
いきなりバックアップなしでこの状態になってしまうとは、とほほほ
デジカメとかの大事なデータは別で保存してあるので、
パソコンの中はくだらないデータ中心ですから、諦めるがつきます

接続ケーブルを全て取っ払い、何度か再起動を繰り返す
やっと、無事立ち上がった、助かった
適当にデータをバックアップし
現在OS再インストール中・・・
   (ノートパソコンより投稿)

by ayasuke_aya | 2007-01-04 11:45 | 【その他】日常 | Comments(4)

Commented by ayasuke_aya at 2007-01-04 13:26
とりあえず、OSインストールとネット接続完了なり~
Commented by ayasuke_aya at 2007-01-04 13:37
mail設定終了、取り合えずPC復活です
あとのアプリやマジコン関係は、必要になった時インストしましょ

Commented by ツボック at 2007-01-04 18:00 x
こんばんは、ツボックです。

私も自作PCではよくありました。
OSやアプリの再インストールは大変ですから。

めげず頑張って下さい。
Commented by ayasuke_aya at 2007-01-05 18:26
スカスカのPCは快適です
しばらくはネットサーフ中心で ぼちぼち行きます

本日のインスコ
flash player、winRAR
名前
URL
削除用パスワード

<< DSFlash2  日本初登場!! MD-MAX >>