今年もあとわずか

やっと本日より休みに入りました
でも今日は大掃除でした、明日も大掃除の予定です
バタバタと過ぎてゆく年末です

昨夜は、久しぶりにPSPで遊びました
1.PSPfw2.80をfw1.50にダウングレード
2.Custom fw 3.02 OE-A導入
3.Custom fw 3.02 OE-B導入
4.PS1「鉄拳3」を入れてみる
すげぇ、エンディングでフリーズしてしまったが問題なく遊べる
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-12-30 19:22 | 【その他】日常 | Comments(2)

Commented by おやじ at 2006-12-30 23:45 x
はじめまして。ものすごく楽しめるブログですね。ちょいと癖のあるマジコンを紹介してあるところがたまりません。これからまめに見させてもらいます。どうぞよろしく。

私は今日、大掃除をけってDSLinkerと格闘していました。安くてわりと快適でお手軽マジコンだったのですが、突如フリーズするようになってしまい......。
結局Ultra FlashPass EXのファームを使用しファームアップを行い普通に動くところまで辿り着きました。
DSLinkerをUltra FlashPass EXにしたまま年を越してゆきます。

それでは良いお年を。
Commented by ayasuke_aya at 2006-12-31 02:07
ども、おやじさん
DSLinkerとの格闘お疲れ様です
DSLinkerをUltra FlashPass EXにできるんですね、面白いですね
でわ、再度DSLinkerにもどせるのでしょうか?
それともDSLinkerには戻せないが、DSLinker同等のUFPEXやN-CARDのuptoFATでなら再びファームチェンジ可能なのかな?

DSLinkerは他のslot1マジコンと一緒に購入して、送料・手数料代を倹約しようか迷ってるうちに、買いそびれました
お店に入荷したら、購入するかどうか考えるかな~

<< お年玉 「人生銀行」でお金を貯めよう >>