頭のでっぱり

「わざぽん」のでっぱりには何が入ってる?悩んで眠れませんでした
b0030122_22331746.jpg

b0030122_22333449.jpg

b0030122_22334864.jpg

b0030122_22335531.jpg

でっぱりには、何にもなかった
やっぱり忍店堂対策のようでした
これで悩まずにぐっすり眠れそうです
おやすみなさい

画像が悪いのは気にしない気にしない
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-12-25 22:35 | 【DS】周辺機器 | Comments(2)

Commented by べっそん at 2006-12-29 01:11 x
UFPEX1Gの2.0のonlyで書き込みしたものはワザポンでbootできました。

しかし コードは反映されずです。
loaderの関係でコードとかも変わっているのかも
残念
それにしてもワザポンのマスターコードは特殊なのかよくわかりませんね
Commented by ayasuke_aya at 2006-12-29 15:59
ワザポンは、ゲームIDでゲームを識別するんで
シングルで書き込むとそのまま認識する
DS-PARのように認識コードを書換えなくて良いのですが
肝心のゲーム改造がマジコンでは反映しませんので
役に立ちませんね、ほんと残念ですんね

<< 「人生銀行」でお金を貯めよう codejunkies.com >>