NinjaDS

ツボックさんに、三月兎のNinjaDSの画像いただいたので掲載します
b0030122_2131788.jpg

b0030122_2133212.jpg

b0030122_2134319.jpg

b0030122_2135959.jpg

b0030122_214915.jpg

「NinjaDS smartcard」が正式名称なんでしょうか?
怪しく輝くラベルが、すごくいい感じですな

更なる続報を、まってますよー
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-12-19 21:06 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2006-12-20 17:32 x
ラベル以上に裏面が……orz
それでもL字みたいに角度がつくなら、それはそれでありな仕様でしょうけど…orz
Commented by ツボック at 2006-12-20 23:09 x
こんばんは、ツボックです。
起動に関して、トラ256でFAT16、”三度笠”だけを入れました。

そして、フラミー済みDSLで起動するとホワイトアウトです。
selectボタンを押しながら、電源ONでファームのアップデート画面がでました。

Bボタンを押すと、初めてメニュー画面です。
起動に関しては、問題ありません。セーブもバッチリです。

そして、ノーマルDSLではどのボタンも押さず、電源ONで
ファームアップデート画面が出ます。
あとは、前記に書いたとうりです。

起動に関しては、他に方法があるのでしょうか?
なぞです。
Commented by ツボック at 2006-12-23 00:39 x
こんばんは、ツボックです。
このマジコンもなかなかいけています。

きょうは、Wiiをやりますよ
Commented by ayasuke_aya at 2006-12-23 07:12
三月兎さんとこ
NINJADS残り僅かとアナウンスも、なかなか売り切れませんね

2006/12/22 14:00 【R4】出荷一時停止
ファームウェアの一部(言語部分)の問題で出荷が遅れます。
年内入荷には間に合いません。

2006/12/22 14:19 【新製品】SuperCard DS ONE
あの新商品の予約を開始しました!初回入荷分は数量が少なく年内に二次入荷はございません。現在、空輸中です。早ければ明日遅れると週明けに入荷予定です。
※代引きでオーダーされると最速でお届けできます。

2006/12/22 17:07 【お詫び】DS ONE 入荷時期の訂正
入荷が延期になりました。
今回の入荷予定の荷物に混載していないことがわかったので追加記載させていただきます。
入荷時期が確定した時点で新着情報に記載させていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしております。

http://www.march-rabbit.com/

<< ewin 雑談 >>