似たもの商品

こいつは何でしょう?
Media GAMERとあります。MicroSD利用のようです。詳細は不明です。
http://tw.commerce.com.tw/ http://yunlin-chiayi-tainan.kijiji.com.tw/ http://cn.100trade.com/
b0030122_1314899.jpg

b0030122_13141880.jpg

で、メーカーというか発売所はここ、http://www.caisucceeds.com/
残念ながら新規マジコンじゃありません、みたことあるやつですな 忍忍
b0030122_143322.jpg

b0030122_14155136.jpg

SmartCardⅡ市場に出回ってるようです。でも、どうみても、SCminiSDにしか見えません。
b0030122_13163692.jpg

http://www.gbacard.com/のULTRA CARDはこいつですな
セットと単体販売あるみたい
b0030122_1071840.jpg

b0030122_12154790.gif

次にhttp://www.usb11.com/
ここのANYも、ガワ白色で1G&4Gがある模様
ラベルは相変わらず何かのパクリです、4Gはレインボウ~ですか
b0030122_10123699.jpg

「TWSCL-TF」これの正体はなんでしょうか?microSD使用です。
穴はなんでしょう?「microSD入ってますよ」確認窓かな、意味なさそー
b0030122_10152853.jpg

b0030122_12104037.jpg

SCですかね?SCって横挿しだったけ?
NDSLiteのslot2用は、あんまし興味がないのでわかりません。
b0030122_13212538.jpg

b0030122_13213620.jpg

箱裏に書いてあるhttp://www.twscl.com.tw/に行っても何も得られんな
このスレみると、海賊版っぽいな

ついでに、AceKardの新盤の裏って、ラベルあるんですね
表と裏のラベルはがすと、どうなってるんだろう?
b0030122_13115463.jpg

b0030122_1312897.jpg

あと、本当にどうでもいい画像、見たことないGBA512Mの画像(小さすぎ)
b0030122_13132261.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-12-08 10:15 | 【DS&GBA】新&珍

<< NDSLiteシェル交換 その2 NDSカード型 >>