Ultra FlashPass EX

http://www.ndsgba.net/にて
Ultra FlashPass EX の白色ガワ画像
b0030122_23544211.jpg


そして、USB Ultra FlashPass FireLineなるものもうじき登場らしいです
・・・これは、EFA Linkerでしょうか、それともSmart Card EAZY USB linkでしょうか
USBの差込口の位置が違いますね、他にGBAカートリッジへUSB直結マジコンあったけかなぁ
ちょっと思い当たりません
ゲームバンクさんが昔々出したUSB直結マジコンのガワ紹介は、Smart Card EAZY USB linkのことだったかなぁ 昔過ぎて記憶がありません
クライアントとかリリースされるともう少し正体がわかりそうですね
b0030122_013119.jpg

b0030122_014543.jpg


ついでに
b0030122_0251132.jpg

ついでに、出しそこねていたこれも
b0030122_0265853.jpg

そそ、こいつはどんなんでしょうね miniSDタイプだったかな
b0030122_028370.jpg

b0030122_0281937.jpg

こいつは、どうなったんだろう
b0030122_0292139.jpg

b0030122_0293463.jpg

b0030122_0295156.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-11-30 00:02 | 【DS】NCARD

<< wazapon acekard その4 >>