人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1:1USB writer

1:1USB writerは、ARMさんのコメント通り、
512M版用と1G版用とでは書込みファームが違うようです
セットで付属したもので書き込むと、正常に書き込むようです
----------------------------------------------------------------------------
下の画像は上から、UFPEX1G - Any1:1 - NinjapassJr. - UFP512Mです
1:1USB writer_b0030122_9273717.jpg

1:1USB writer_b0030122_9274849.jpg

1:1USB writer_b0030122_928532.jpg

1:1USB writer_b0030122_9292535.jpg

by ayasuke_aya | 2006-11-18 09:35 | 【DS】1-1NDS | Comments(2)

Commented by ARM at 2006-11-18 22:06 x
面白いことにUFPEX4Gが発売になります(笑
もう販売していますね。
クライアントもVer2.1公開です。
ようやくGD-Flashと同じようなクライアントになってます。
何故か私のPCでは書き込みした後にデバックエラーで必ずクライアントが停止します(笑
UFPには問題なく書き込みされているので致命的ではないのですが心配です。
GD-Flashのクライアントは問題なかったのですがね・・・
相変わらずVer2.1でもセーブデータは保存出来ませんでした。
アクションリプレイも認識だけは成功しました。 あとはセーブデータ書き換えのみです。
詳しくは私のブログに記載します。

うちのブログにあやすけさん作成のUFP日本語ファイルの説明のせていいでしょうか?

Commented by ayasuke_aya at 2006-11-19 10:24
私も同様にシングル書込み後落ちます
セーブ読み書きも、マルチ不安定、シングルはダメです
何度も使ってるうちに、クライアント触ってる状態で
PCから落ちまくるようになってしまいました
ちゃんと書き込めるから良いのですが・・・
日本語ファイルは自由自在に使ってくださいな
名前
URL
削除用パスワード

<< ewin2 小さいといいね >>