Ultra FlashPass EX 1.0G

クライアント登場
PCSoftware
http://203.218.79.3:2888/ndsgba/download/ufpex_setup.exe
(1 Nov 2006)

UFP512M、NinjaJr.、AnyNDS1:1共にエラー
どうやら1G専用のようです
b0030122_048079.jpg

そういえば
公式には、マルチロム対応とは書いてないよなぁー、どうなんでしょう?
b0030122_1125332.jpg

savetype.iniを見ると、ポケモンにも対応してるっぽいね
セーブ[1]95040(512b)は、4Mセーブのことなのか?
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-11-02 00:48 | 【DS】NCARD | Comments(9)

Commented by ARM at 2006-11-02 12:13 x
やはり専用でしたかぁ~
私はまだインストールしていません(笑

ちなみにNINJAPASSサイトですがいつの間にか変わってます(笑
NINJAPASS X9TF(MicroSD) Adapterらしき物が発売です。
まだ販売はしていない模様
今後違うタイプも発売予定されているみたいですが、まだ画像見れません。
NINJAPASS X9-8GBit VersionやNINJAPASS X9-4GBit Version
ん~
Ultra FlashPass EX 1.0Gも負けてはいられな~い
と言うかこれマルチ考えていないんだも~ん シングルオンリーね だから1:1
NinjaPASS512M、ジュニア~どこに行ったの~ サポートは終了でしょうかね?
http://www.ninjapass.com/
Commented by モコモコ at 2006-11-02 14:18 x
新しいNINJAPASSも1:1ですか?
Commented by ayasuke_aya at 2006-11-02 17:54
NinjaPass Evolutionは、なかなかかっこよく、綺麗ですね
1:1系ではなく、外部メモリーのmicroSDですね
開発してるとは聞いてましたが、よさそうですね

http://www.ninjapass.com/
ホームページを見る限り、Ninjaの1:1系は無かったことになってるんですかね~
Commented by ayasuke_aya at 2006-11-02 18:02
http://www.winsunx.com/list.php?mod=Brand_Ninjaで
Ninjapass X9TF(MicroSD) Adapter $49.99 (¥5,900円)ですな
Commented by ARM at 2006-11-02 21:03 x
winsunxでは昼ぐらいから販売した感じですね。
AceKardより早い販売ですね。
これで、DSカードサイズでの外部メモリータイプは
AceKard、MicerNinja、Ninjapass X9TFと3タイプになりましたね。
今後色々出てくるでしょう
Commented by ARM at 2006-11-10 08:54 x
UFP 1Gですがセーブタイプ一覧とクライアントが更新されてます。
Commented by ayasuke_aya at 2006-11-11 01:39
ダメもとで、各512Mものに書き込めないか試してみました
やっぱり1G専用でした
Commented by ARM at 2006-11-11 10:07 x
実はUPF1Gでは未公開のクライアントがあったりします(笑
Commented by ayasuke_aya at 2006-11-12 13:43
そうなんですか、どんなのか興味ありますね

ところで今回のZIP圧縮は、そのまま圧縮したまま書き込むですかね
説明ページを見ても、全然詳しく書いてないもんなー

<< X9 DS-PARが届いたので、ND... >>