passme3

ただ今昼休みです、ヤフオクを何気に見てました
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f47778510
おぉ!何か見たことないpassme3だ (画像があまり鮮明でないし、外箱画像ない)
b0030122_12471385.jpg

PASSME3.0 商品説明
・上部分にカーブがかかった形になっていてとてもプッシュしやすいです。
・抜き差しも引っかからずスムースに行えます。
・裏の端子部分はメンテナンスがとてもしやすい形状です。

見たことないラベルだ
たしかに上部が丸いな
端子の間仕切りのガワが無いタイプかな・・・

端子の間仕切りのガワ無しは、日本版とか言って何処かで売っていたような気がする
ばんくさんかあじあんさんだったような・・・
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-10-28 12:51 | 【DS】周辺機器 | Comments(1)

Commented by 瑠璃 at 2006-10-28 19:51 x
(端子側のほうではない)カートリッジ形状による意匠権がらみで、『日本専用モデル』みたいな感じで作られてるのがこれだったような……
ガワだけの違いで、中身は変わらないようですけど。

<< DS-PARが届いたので、ND... Ultra FlashPass... >>