次回は12月に、プレゼントクイズ再戦するぞ!

豪華ごみグッズは、リョーキさんに送付いたしました
今回の応募は、リョーキさん一人で、応募すれば当選するという結果となりました
ちょっと寂しかったですが、それなりに楽しめたので「よし」とします
いやむしろ、くだらない物が欲しい人に渡って良かったかも

で、次回は12月に、プレゼントクイズ再戦するぞ!と意気込んでおります
大掃除しながら、何かごみを放出しようと思います

あと、TDさんから丁寧な応募を頂きましたが
10/18発送メールが・・・、先程届きました
リョーキさんより早い発送で、正解数多かったんですけど・・・
よって次点ごみグッズを用意しました
TDさんが気に入れば、次点ごみグッズを送りますので送付先をメールして下さい
b0030122_1913780.jpg

b0030122_194634.jpg

次点ごみグッズ紹介
・AR本 2002年10月号・・・PS2parとPSparの体験版付き(未開封)
・PC用OS win98・・・OEM版です

でわでわ、12月には再度ごみ放出するぞー
PC用OS win98はまだあるので放出予定

あと、
personalmediaplayerはゲームラボ11月号に載ってます
pesonalと書いてあるのが正解なのかな?たぶんパーソナルだと思う
b0030122_1942017.jpg

b0030122_1943283.jpg

NDS1:1AnyⅢ512M →AnyC Ⅴ NDS1:1 512Mについて
箱にはちゃんと「AnyⅢ」とあるんですよ(画像クリックで確認できます)
b0030122_1944711.jpg

リバーシブルな箱(内側)
b0030122_195395.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-10-20 19:05 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

Commented by TD at 2006-10-20 21:11 x
只今メール送信いたしました
…が、再度遅延が起こるとも限りませんので確認お願いしますm(_ _)m
Commented by ayasuke_aya at 2006-10-20 23:26
メール無事届いておりました
明日は新幹線に乗ってディズニーランドに遊びに行きます
明後日は東京をぶらりなので、発送は月曜日以降です
でわ~

<< GBAMP バーゲンセール >>