「俺のもv33だったよ」企画

「俺のもv33だったよ」で、思いついたお馬鹿企画!
これは何でしょうクイズ!!!
裏向けたNDSサイズのカードが、何であるか当てるクイズです
「もつときれいな画像を再UPしろ」は無しです
b0030122_23414466.jpg

b0030122_23415682.jpg

ヒント1.正規品1つ、ブート2つ、マジコン4つ、その他1つ
ブートカード:maxmedialauncher,passcard3,superkey,ezpass3,passkey3,
passme3mini,passwe3,GDpass,mk4mini,mk4key,ninjapassmedealauncher,
ultrapasskey,personalmediaplayer,
マジコン:AceKard,DS-X,DSLink,NDS1:1,NDS1:1AnyⅢ512M,
NDS1:1AnyⅢ256M,NinjaPass512M,NinjaPassJr.512M,NinjaPocket,
NinjaDS Sticky,NinjaDS Ushape,MK2,MK3,UltraFlashPass
その他:dummycard,
※スペル間違ってるかもしんない、適当に直して書いて下さい
ヒント2.全て所持品です(つまり、ブログで名前が登場してると思う)
ヒント3.画像クリックで大きな画像見れます






















答えは以下のようになってます

1.おいでよ どうぶつの森
2.MK4-key
3.DSLink
4.DummyCard
5.SuperKey
6.NinjaPassJunior512M
7.AnyC Ⅴ NDS1:1 512M
8.UltraFlashPass512M
b0030122_01618.jpg

で、一番早く正解した人には下の、豪華ごみグッズをまとめてプレゼント
ただし送料は、宅配便着払いだ!
ケチ臭いが、本当にごみグッズが欲しい人に送りたいからです
ごみグッズ要らない人も、ぜひ参加してね

<応募方法>
1.コメントに答えを書く、名前(HN)と削除用パスワードも書く
2.答えを訂正したい場合は、以前のコメントを削除し再度コメントする
 何度訂正してもOKです
3.自分の答えが確定したら、私宛にメールで答えと名前(HN)を送る
  ※メールは一人1回のみでお願いします
4.一番早く正解した人とは、メールの到着順で判定します
  一番早く正解した人には、こちらからメール致します
締切を10月19日23時50分までとします
・全問正解者が出ない場合は、正解数が多く、またメールの早い方をグッズ当選者とします

もし、誰も参加なかったら、自作自演でコメントに書き込むか、ごみグッズを増やします
・参加者がもう少し増えることを願って、豪華ごみグッズに何かないか探して追加する予定
b0030122_0152542.jpg

プレゼント用豪華ごみグッズの紹介
・PS2用PAR販促体験版・・・このPARからバックアップディスク起動可能だったりします
・PS2用どろろ体験版・・テレビボードに放置してあったごみです
・XBOX360用FFXIベータ版・・ごみです
・GBA用君が望むアドバンス・・・meteo入ってます、正規購入品なのにCD-Rです
・GC用PSOトライアル版・・・ごみです
・GC用クラニン限定パックマンvs.・・・限定だけど、多分みんな持ってますね
・NDS用SuperPass・・・殻割してますが使えます、部品取りにでも
・PSP用NetworkUtilityDisc・・・非売品です、私は使い方わかりません
・パソコン用OSwin98se・・・無料になったVirtulPCで仮想PCにでもどうでしょうか
b0030122_22265216.jpg

追加のごみグッズです
・PS2用ピングーコントローラ・・・スケルトンで振動します
・PC用ゲームパッド接続ケーブル・・・PSコントローラをUSBゲームパッドにします、winXPで使えました
・文房具消しゴム・・・どうぶつの森+の消しゴム3個
・GBM用フェースプレート・・・FCコントローラ2似のまがいもの
・GBASP用保護シール・・・「目にやさシール君SUPER」1枚入り
・PS2スリム用スリムツール・・・初期のものだと思う
・ゲームサウンドミュージアム「FCマリオ3」・・・ニンドリの特別付録
・SuperCD-ROM2「ザ・デビスカップテニス」・・・ごみ(エミュ起動確認用にでも)
・CD-ROM2「ぎゃんぶらー自己中心派」・・・ごみ(エミュ起動確認用にでも)
・NeoGeoCD「風雲黙示録」・・・ごみ(エミュ起動確認用にでも)
・SegaSaturn「パンツァードラグーン2」・・・エミュ起動確認用にでも
・PS2用イージーブラウザーライト・・・非売品、ごみ
・古いコピー系同人誌「CopyWarker」・・・捕まったサイバーユーキさん発行
     PS2箱に隠れているが、表紙に「真似すればあなたもすぐに前科もの」とある
b0030122_22273286.jpg

私のお勧めは、マリオ3のゲームミュージック、雑誌付録なのでレア度はほとんどありません
もうひとつが、PSP用NetworkUtilityDisc、PSP詳しくありませんが珍しいものかと思います
実用性があるのは、PC用ゲームパッド接続ケーブルだと思います、エミュ用パッドにいかがでしょうか
-----------------------------------------------------------------------------
準備完了
b0030122_0133351.jpg

b0030122_0134696.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-10-17 23:38 | 【ブログ】ねた | Comments(11)

Commented by ayasuke_aya at 2006-10-18 00:54
回答例
①新マリオ2、②MK5-mini、③DS-XXX、④PassWe3、
⑤NinjaPocket、⑥G6-XXXXX、⑦EZ5、⑧M3-small
Commented by 瑠璃 at 2006-10-18 12:24 x
1:おいでよ どうぶつの森
2:MK4-mini
3:DSLINK
4:ダミーカード
5:Super Key
6:
7:
8:Ninja Pass (??)

自信のなさの順=括弧内の?の数だったり…(^^ゞ
6と7のどっちかがUFPなはず。
4の判断基準は造形のすばらしさ…かな。

meteo(+パッケ絵)目的の某ソフトと98SEが欲しかったりします。(爆)
Commented by ayasuke_aya at 2006-10-18 15:07
瑠璃さん、初回答ありがとうございます
おおよそ50点/100点です
NinjaPassはいっぱいあるので、どれかを選択して下さいませ
Commented by TD at 2006-10-18 20:11 x
1:おいでよ どうぶつの森
2:MK4-key
3:DSLink
4:DummyCard
5:SuperKey
6:NinjaPass Jr. 512M
7:UltraFlashPass
8:NDS1:1 AnyⅢ 256M

参加参加ー。
後半4つは、もはやほぼ勘です(爆
というかSuperKeyとPASSCARD3、どうやって見分けますか!w

自分も98SEは欲しいですねー。あとPAR(笑
他にもネタだらけなアイテム集で楽しそうですしw
Commented by hamyteth at 2006-10-18 21:36
1.おいでよどうぶつの森
2.MK4-mini
3.DSLink
4.DummyCard
5.SuperKey
6.NinjaPassJr.512M
7.UltraFlashPass
8.NinjaPass512M

最後3つが分らない…同じ回路でOEMにしか見えないんですけどね…。
GDPassが入っていそうなのですが、それじゃあ数が合わないです。
ううー…悔しいなぁ(笑

書き直したtakeruでした。
Commented by ryoki at 2006-10-19 14:48 x
1.おいでよどうぶつの森
2.MK4Key
3.DSLink
4.DummyCard
5.SuperKey
6.NinjaPass512M
7.UltraFlashPass
8.NinjaPassJr.512M
最後の3つが正直分からない・・・
Commented by ninzin at 2006-10-19 19:44 x
はじめまして。参加します
1、おいでよどうぶつの森
2、MK4-mini
3、DSlink
4、DummyCard
5、superkey
6、NinjaPassJr.512M
7、UltraFlashPass
8、NinjaPass512M
Commented by ayasuke_aya at 2006-10-20 00:06
ども、くだらないクイズに参加いただきありがとうございました
答えは以下のようになってます(写真参照)

1.おいでよ どうぶつの森
2.MK4-key
3.DSLink
4.DummyCard
5.SuperKey
6.NinjaPassJunior512M
7.AnyC Ⅴ NDS1:1 512M
8.UltraFlashPass512M
Commented by TD at 2006-10-20 00:19 x
お、6個正解~…ってAnyC Ⅴって何なんですか一体ッ
それはともかくとして、UFPってほぼ完全にNinjaのOEMですねー。
色まで同じだったとは…w

一番気になるのは、メールが「届けるの送れちゃったよ、てへ」エラー返してきたことです。
ちゃんと届いたんでしょうか;
Commented by ayasuke_aya at 2006-10-20 00:30
TDさん、残念ながらメール届いておりません

すいません
7番のマジコンを良く見たら、記述間違っておりました
NDS1:1AnyⅢ512M →AnyC Ⅴ NDS1:1 512Mでした

6,7,8番はほぼ同じものなんですが、基盤&ASICともそれぞれ違いますです
Commented by TD at 2006-10-20 00:42 x
うぎゃ。 >メール届いてない
コメント送ったと同時に送ったのにーーMSNの馬鹿ーー
というわけで、今度はYahooメールで送り直しますです。

<< バーゲンセール きんのアイテム >>