Comic Book DS

Comic Book DS v1.0
今昼休みなので、DS実機で触ってませんが、これ面白そうですね、いやマジすごい
家に帰ったらSCで動かしてみよう、DSLinkは動かないそうです・・・
9/30beta1,10/5v1.0リリース
http://gnese.free.fr/NDS/ComicBookDS/?language=en
b0030122_1327599.jpg

pictods.exeは日本語パスが無いほうがよいかな、動作するが2度目の起動で設定が化ける

[追記]
・SCminiSDで動作しました、pictods.exeの生成した***.sc.ndsをそのままminiSDに書き込むだけです
・画像125枚ほどで行ったらフリーズでした

操作方法
・Rボタンで、縦画面・横画面切り替え
・Lボタンで、画像選択→2画面→1画面の切り替え
・selectで、画面光度切り替え
・十字キーで、画面高速スクロール
・ABXYボタンで、画面低速スクロール
・srartで、インホメーション
・タッチスクリーン右下角で、次ページへ
・タッチスクリーン左下角で、後ページへ
・タッチスクリーン右上角で、2画面と1画面の切り替え
・タッチスクリーン左下角で、画像選択へ


とにかく使ってみてください、めちゃめちゃ気に入りました
b0030122_21351757.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-10-06 13:28 | 【DS】ツール | Comments(2)

Commented by Dii at 2006-10-09 18:54 x
う~ん、出来は良いのだけどページ数が増えると駄目っぽいですね・・・
SCに放り込んで小説とか読もうかと思ったのですが・・・
どうにも全部のページ取り込むと固まってしまうようで(w
画像のパッケージングまでしてしまわなければ対応できそうなんですがねぇ。
Commented by ayasuke_aya at 2006-10-14 21:15
拡大エリアを自由に操作できたら、もっと面白いよね

<< きんのアイテム Widget >>