ただ、なんとなく

b0030122_22251147.jpg

「おにいちゃん」ではなく、「おじさま」と呼ばれたい
久しぶりに「クラリス」見たくなった
そそ、
先週は図書館から「らぴゅた」のビデオ借りて見た
先々週は図書館から「キリク」のビデオ借りて見た
その前は図書館から「アラジン」のビデオ借りて見た
近所の市営図書館なんですが、小さいんですが
ビデオ(2本)・CD(3枚)・マンガ(10冊)の本とか、無料で2週間借りれます
ビデオは400本くらいあって、1割洋画・1割邦画・1割教育&ドキュメンタリー系
そして7割がアニメです、最新の物はありませんが
ジブリなら、千尋・もののけ・ととろあります、ディズニーもかなりあります、
未来少年コナンやアルプスの少女ハイジなどは、パッケージの違うバージョンで2種類そろえてあったりします、ガンダムとかもあります
マンガは、ワンピース・コナンくんなど500-600冊あります
私はコブラやブラックジャックの豪華本を借りたりします
無料なのでついつい返すと同時にまた借りてしまいます
たいてい日曜日に行ってます
また、借りれませんが普通の月刊誌もおいてあって読めます
小学○年生、映画雑誌、文芸雑誌、スポーツ雑誌など30種類くらいおいてあります
この前小学6年生を見たんだが、最近のは昔と違うね
・携帯電話・インターネット・ファッションなど記事ありました、100ドルPCも載ってた
なんか、大人向けとかわらんなぁと思ったよ

=====画像は、ハロウィン姿のリカちゃんです=====
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-09-26 22:25 | 【ブログ】ねた | Comments(1)

Commented by 瑠璃 at 2006-09-27 14:27 x
ペルソナがやりたくなってきたなぁ…(^^ゞ
ランタン(ジャックランタン)やフロスト(ジャックフロスト)を思い出しましたよ....

<< 画像 acekard >>