we

どこかで売ってたんだけど、どこだったか忘れた
画像が小さくてよく分からんが
「なんか見慣れんpassme3やなぁ」と思ってた

passWE3なのか!(さっき判明した)
b0030122_20563489.jpg

b0030122_20564376.jpg

中身はewinのpassme3だそうです
b0030122_23302713.jpg

このラベルは、passkey3
b0030122_19325723.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-09-19 20:56 | 【DS】周辺機器 | Comments(5)

Commented by ARM at 2006-09-20 13:41 x
これ中国販売サイトでみたことあるな~
GDPassはどうなったんだろうか・・・
Commented by ayasuke_aya at 2006-09-20 22:33
>GDpass
ホントあのラベルの[1Gbit][512Mbit]はなんだったんでしょうね
やっぱり肝心のチップ不足で、1:1マジコンは未発売のままのようです
passme機能のGDpassは、そこかしこで売ってますね
Commented by ARM at 2006-09-20 23:11 x
チップ不足って何のチップなのでしょうね?
NINJAPASSはEEPROM、ASIC、FLASHROMの構成
EEPROMは品薄なのかな・・・
海外の半導体販売サイトで、1個単位の単価が上がっているから・・・
Commented by ayasuke_aya at 2006-09-21 06:45
チップとはICチップ(ASIC)です

http://ayasuke.exblog.jp/pg/blog.asp?dif=m&acv=2006-08-01&nid=ayasuke#5471899
Commented by ARM at 2006-09-21 08:55 x
確かNINJAPASSのASICはアクテル社のProASIC3を使用していましたね
UFPは不明 多分同じだと思います。
代替となると何を使用したのか?・・・
やはりこのQFPタイプはそんなにメーカーが量産していなかったのかも・・・
BGAタイプも存在しますがこっちの方がメーカーとしては需要があったのかもしれませんね。
9月初旬に再開だったはずのUFPのフォーラムもついに閉鎖状態になっているので情報が入らないし・・・
ちなみにNINJA-DSはアルテル社のProASICPLUSを使用していました。
http://gbatemp.net/reviews/ninjads/Pict2434.jpg

<< 本屋に寄る DSLinkクライアントv1.20 >>