本屋に寄る

「もっと遊ぼう!!ニンテンドーDS」 なる本
サブタイトルが最低 「ゲーム500本 0円で遊べます!」

最初から購入する気ありません、いつものようにぱらぱら立ち読み
・オールカラーで分かりやすく解説してあります
・M3とSCをコピーツールと紹介
・吸出しもしたいならM3,ゲームだけならSCと紹介
・M3でFF3改造の解説あり
・M3で市販どうぶつから、セーブ吸出し→改造→セーブの書き戻しと5・6ページにわたり解説あり
・本の値段、発売元は見なかったので知らない
    左が表表紙で、右が裏表紙
b0030122_15581935.jpg

でも、本当にここ最近、マジコン解説本多く販売されるよね
マジコンがこれほど一般化するのは嫌だなぁー
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-09-16 15:58 | 【ブログ】ねた | Comments(3)

Commented by Rivaldo at 2006-09-16 16:56 x
買いました^^。株式会社アスペクトっていう所です。学校で暇つぶしで読みました。確かに一般化って嫌ですネェ。
Commented by 瑠璃 at 2006-09-16 18:26 x
ちょっと待て、アスペクトですかい!!(攻略本とか出してた記憶有り)
ニンドリのメーカーといい何でもありですな。

こんな内容つか表題で出しながらお咎めなしってのはねぇ…orz
中に著作権等の侵害に気をつけて云々…とでも書けば免罪符にでもなるようですし。「読者の自己責任」てことで。

Winny作者とどう違うんですかねぇ?とも思いたくもなるよ。こういう雑誌も幇助行為に当たらないか??
Commented by Rivaldo at 2006-09-16 22:28 x
そうですよねぇ。これっていいの?みたいな感じで買ってしまいました^^

<< DSLinkクライアントv1.20 DSLink到着 4 >>