OfflineList(NDSdate)

まりんさん作成のOfflineList(NDSdate)勝手に改編・日本語データ
最新版リリース

8/31日付更新

以下を追加
2006. 9. 1 秋山 仁 教授監修 全脳JINJIN
2006. 8.31 まじめにふまじめ かいけつゾロリ きょうふのたからばこ

nds_jpn_20060831.zip右クリックの対象ファイル保存を選んで下さい
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-09-01 00:34 | 【ゲーム】OfflineList | Comments(4)

Commented by ふぉっくす at 2006-09-05 01:59 x
教えて欲しいのですが、このデータベースですが、元は何でしょうか?
当方、NDSのROMデータ編集に ADVANsCEne_NDS.zip を使っているのですが、微妙に番号のズレがあるので、たぶん他のデータベースを参考にされていると思います。
よろしければ、元になっているデータベースを教えて頂けないでしょうか?
Commented by ayasuke_aya at 2006-09-05 06:52
まりんさん作成の日本語データ元はADVANsCEne_NDSですよ
最新50個くらい比較しましたが、番号ずれてないよ
参考写真upしますね
Commented by うに at 2006-09-05 07:19 x
ADVANsCEneのHP上の番号と違うのはどういうことなんでしょう?(^^;
Commented by ふぉっくす at 2006-09-05 11:10 x
ADVANsCEneのHP上の番号と違うのも、画像アップされた方に書きましたが、HPの番号は、発売されたROMの通し番号です。
ADVANsCEne_NDS.zip は、非売品ROMも含めてロムのリリース番号というのを持っていて、まりりんさんのデータベースは、ロムのリリース番号を採用されているみたいです。
これは想像なのですが、OfflineListは番号にxxxxなどの数字以外は使えない仕様になっており、ADVANsCEne_NDS.zip の作者は通し番号を付け、コメントに自分が意図した番号を使っていると思われます。
デフォルトで、コメントを表示する仕様になっているのも、納得がいくかと…。
でも、マジコンメーカーもコメントに振られている番号を使用していますので、まりんさんのデータベースも、コメントにADVANsCEne_NDS.zip と同じ番号を付加して、デフォルト表示をコメントにすれば問題は解決するかと…。

<< DSLink v1.0 OfflineList(NDS... >>