DSLink使い方

公式ページにて使い方が載ってます
・シンプルなクライアントのようです
Flashmev7ならそのままプレイ、未改造はMK4など使え と書いてあるような
・microSD内のromname.lstを編集して、新規ロム表示名を付け加えることができる
b0030122_6355956.jpg

b0030122_636937.gif

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-08-25 06:36 | 【DS】DSLink | Comments(4)

Commented by ayasuke_aya at 2006-08-30 01:50
了解しました、またお会いしましょう
--------------------------------------------------
「ARMさん、t2さんいろいろとご支援ありがとうございました。」
と、コメント頂きました
Commented by t2 at 2006-08-30 06:32 x
またどこかで^^
Commented by Dii at 2006-08-31 22:36 x
DSLinkがアジアンさんで売られるみたいですねぇ
突貫してみようかどうしようか悩んでたり(w
Commented by ayasuke_aya at 2006-09-01 00:24
がんばって9/4はアジアンに張り付いて
速攻で購入してください

私は、別で購入です
私はなぜか、アジアンさんと相性が合わないですよ
(張り付いて購入する気がないだけかもしれません)
アジアンさん安いので購入しようと思ってるんですが
いざ購入しようとすると、いつも売り切れで
今まで一度も利用したことないんですよ

<< OfflineList(NDS... DSLink情報 >>