ewin2 SD

ewin2 SD版を頂きました、本当にありがとうございます
ありがたく動作検証させていただきます
・NDSロム、軽快に動作しました
・Flashme動作、SuperKeyロゴあり動作せず、UltraFlashPass動作
・クライアントで日本語ファイル取り扱いOKですが、
 NDS本体でのローダー表示では、ひらがな・カタカナは表示しない
 漢字は文字化けでした、つまり、英語表示オンリーなのか?
・製品の成型きれいです、NDS本体への抜差し、SDの抜差しともにOK
・クライアント&ローダーは、非常にシンプルで使いやすいです
・今回のものはGBA非対応品なので、GBAではローダーさえ表示しない

追記
takeruさんちで知りました
「クライアントと一緒に、言語ツールも同梱」 これは便利です
さらに、takeruさんが日本語ファイルを公開されているので
ありがたくいただきます

そういえば、ewin1も頂き物でした
b0030122_235362.jpg

b0030122_2355189.jpg

b0030122_23553022.jpg

b0030122_23554094.jpg

b0030122_23564541.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-07-27 00:24 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(2)

Commented by 瑠璃 at 2006-07-27 22:36 x
なかなか使えそうですね、EWIN2。
パーフェクト版(笑)の登場を待ってます。
その頃にはもうちょいこなれて、機能がより完璧になっていそうですので…(^^ゞ

●EWIN2シリーズ
●G6L
●DSLINK(GBALINKチームの新型!)
と、魅力的なのが出ますなぁ…(^^ゞ

超本命のDSLINKの性能が気にかかります。
Commented by asc at 2006-07-28 10:50 x
初代懐かしい・・・・

<< PSP update SC Lite >>