人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日本屋に立ち寄る

7月21日 家に帰っても、ネット出来ないので、本屋に立ち寄る
7月21日本屋に立ち寄る_b0030122_1134311.jpg

 ゲームラボでおなじみの三才ブックスより発売の、
マミヤ狂四郎さんの「電NOWジャーニー」(7/20発売、1365円)を
探すが見つからない、発売が延びているのかなぁamozon
7月21日本屋に立ち寄る_b0030122_1141474.jpg

 マジコンのことが詳しく書いてある「NintendoDS Perfect」の
青い本の隣に、ピンクの「遊ぶニンテンドーDS」なる本が置いてあった
立ち読みする、この本ですが、マジコンの使い方がかなり易しく書いてある
青のパーフェクトの方が内容充実してますが、ピンクの遊ぶは
マジコンを始めたばかりのひとにはすごくわかり易い本だと思いました
 ピンクの遊ぶの中に、牛鬼さんとこのバーサスアジアドウが紹介されてました
バーサスリンカーや自炊セットの紹介もありましたよ
takeruさんちも紹介されてました
DipStarの製作者名がImaha486さんではなく”はむ”とありました
7月21日本屋に立ち寄る_b0030122_11205438.jpg

 ファミ通PSPでは、「体験版UMD」付きでした、お金出してまで欲しくないのでパス
ソニーPSPは、「ろころこ」「カズオ」のダウンロード体験版出しましたが、
もっとバンバンとダウンロード体験版出して欲しいです
PSP1.5でも、fw2.71エミュレートして体験版やfw2.0以上を要求するゲームが
出来るようになって、PSPのおもしろさが戻ってきました
7月21日本屋に立ち寄る_b0030122_1130910.jpg

7月21日本屋に立ち寄る_b0030122_11303164.jpg

 コロコロコミック 8月号(480円)の付録はDSカードケースでした
製品版のカードケースより出来は多少わるいですが十分使えます
DSが4枚とGBAが1個収納できます
 コロコロコミックを見てたらPDCゲームの広告が出てた
7月21日本屋に立ち寄る_b0030122_11343911.jpg

そういえば、あったなこんなやつ、全然興味沸かないぶつでしたので忘れてました
タカラトミーより8月10日発売、8,400円、ゲーム30個入り、テレビにもつなげれる
「ポケットドリームコンソール」本当にいらねーよ、ただでもいらん
http://watch.impress.co.jp/game/docs/20060623/pdc.htm
あまぞん

by ayasuke_aya | 2006-07-23 11:41 | 【ブログ】ねた | Comments(3)

Commented by ボンさい at 2006-07-23 12:15 x
遊ぶニンテンドーDS探してきましょうかねぇ・・・
ウチのサイトも紹介されるようになりたいですねえ(遠い目
Commented by ayasuke_aya at 2006-07-23 12:34
青もピンクも、どちらも良くできてる本だと思います
マジコン経験者は青、マジコン始めたばかりの人はピンク
な感じでしょうか
私はとりあえず、じっくり立ち読み派です
Commented by 瑠璃 at 2006-07-23 14:18 x
ピンクの雑誌、某社の割には「まだ」まともっぽい造りですよね。
ロムサイトのURLやDL方法がいつもよりかなり控えめに書かれてた分が心残りではありますが。

コロコロ…買ってみようかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< たぶん7月22日 ewin nds tool >>