NINJADS

NINJADSがもうじき登場するそうです
http://www.ninjads.com/
b0030122_7502240.jpg

しかし、NINJAPASS DSFLASHとまぎらわしいな

<追>
http://www.ninjads.tw/ (http://samuraids.com/
こっちのサイトは、まともに見えるように復活してるな
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-07-11 07:56 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by ボンさい at 2006-07-11 22:37 x
NINJA、GBAスロットが空くのは良いんですが(色々な事情がありますからねw)このはみ出方はちょっと通勤通学時には使えませんねぇw
FLASHPASSじゃあ1Gbゲームは無理っぽいですし・・・
Commented by ayasuke_aya at 2006-07-12 21:31
UltraFlashPassの2回目の発送は、ICの不足により7/17に遅れるそうです
残念ですが、7月中には届いて欲しい、せめてNINJAPASS DSFLASHよりは早く発送してくれえええ
ちなみに、UltraFlashPassの1回目の発送は、一般でない関係者だそうです・・・、shopや流通関係の方のれびゅがもうじき登場しそうですな
Commented by ayasuke_aya at 2006-07-15 19:31
>shopや流通関係の方のれびゅがもうじき登場しそうですな
銀行屋さんの中国出張れぽで登場しましたね
「容量が小さいということと、転送に時間がかかるということで販売については「短命」だろうとの結論」
「今月中にどこかで登場するかもしれませんよ」
http://gamebank.jp/
http://gamebank.jp/news/img/1694-1.jpg
http://gamebank.jp/news/img/1694-2.jpg

<< CLONEME たぶん同じだね >>