ultra_media_card

ultra_media_cardというものですが・・・
100%の確立で「SD魔カート」です
b0030122_0431699.jpg

b0030122_0433248.jpg

b0030122_0435465.jpg

b0030122_044786.jpg

ついでに、512MのFlash Card
b0030122_0444834.jpg

b0030122_045130.jpg

さらに、ついでに Passkey
b0030122_0453025.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-17 00:46 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by ツボック at 2006-06-17 19:15 x
SD魔カードもいろんな物に、化けて登場しますね。
しかし、GBAlinkのメジャーバージョンアップは、まだなのでしょうか?
Commented by ayasuke_aya at 2006-06-18 01:21
GBALinkの新設計のNDSマジコンの登場を期待してます
それまでは、B級マジコン探しを楽しみます
ちなみに
久しぶりにマジコンオーダー中のあやすけです
プレオーダーなので、いつになったら到着するかわかりません
が、到着までのワクワク感が一番の楽しみだったりしてます
Commented by 瑠璃 at 2006-06-18 19:05 x
まだかなまだかな~学研の…(違)な状態が一番楽しいですよね。
検証がほぼ一瞬で終了して『ハイ、終わり~』なこともありますし…(^^ゞ
妙に完成されてるよりも、多少駄々っ子ぽい方が面白かったりもしますね、同じ感じで。

あやすけさん達と同様に、GBALinkの新設計のNDSマジコンの登場を期待してます。

GBALINKの1Gb…つーよりも、メジャーアップが本当に待ち遠しいです。
今のZIP2の快適性を失わずにいて欲しいですよね。

内蔵フラッシュなら、問答無用でPSRAMな『G6方式』よりも、用途に応じて使い分けられる『EZ3方式』希望かな?
外部メモリタイプだと、M3やSCのようなPSRAM限定じゃなく、EZ4のようなNOR併存型で…(^^ゞ
最低でもGBAの1024Kセーブ対応なければ……

GBALINKのDSモード起動→GBA起動で、フレームが出るのが物凄く好きですね。気持ちいいですもん。
あのフレームも変更できたらなぁ…(^^ゞ
自作ソフト(PD)系も、ヘッダ修正をすればDSモードからの起動にも対応しますし。

それまでは、EZ3や4Lとかで欲求不満を少しは補えればと思っています。

<< さらにいろんなパッケージで登場 MDチップは黒いね >>