人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Psp Modchip

Psp Modchip
すでに売り始めてるのかな?
modchip-store.co.uk

ここでは6/18からと書いてある、ともかくもうじき売り始めるのは確定なのだろう
modchipstore.com
配線(はんだ付け)少なくなんないかなぁ

by ayasuke_aya | 2006-06-17 00:01 | 【PSP】 | Comments(3)

Commented by いななな at 2006-06-27 15:17 x
いまさらですが、
remove soldermask using a sharp tool.辺りでげっそり。
刃物で基盤の表面を剥ぐ、そこまでの勇気は私には・・・・orz
以下で情報まとめられている方が居るので参考に、
http://plaza.rakuten.co.jp/pspcell/diary/200606270000/
Commented by ayasuke_aya at 2006-06-27 16:21
2・3日前、近所のDIY店のはんだこてコーナーを見て周った
品揃えは全然ありません、細く先が尖ってればよいのかな?
はんだこてのことなど、全然わかんね
はんだこては、1年以上前にGCのQoobSX付けたのが最後だな
さて、0.1mmmmmmmmを目の前にしたら
しり込みして、敵前逃亡するかもなぁ
しばらくまてば、ヤフオクあたりで
「PSPのはんだ付けいたします」なんてあるかも
Commented by いななな at 2006-06-27 23:53 x
www.divineo.de取り扱い開始してますねぇ~・・・か・・・買いそうになった(汗)
取り付けヤフオクで出たら、頼みたいです。(´Д⊂
私はコテは、電子工作用はんだこてセット Xシリーズ(www.goot.co.jp)あたりでやってます。
ただ、不器用なものでGCのDuoQの取り付けすらかなり失敗して、
パターンをたどって別の場所から拾いまくったという暗黒経歴が購入をためらわせるのですが、、、我慢できるかどうかが問題でw
名前
URL
削除用パスワード

<< MDチップは黒いね OfflineList(NDS... >>