なんだろ これ

ewinからダミーカード発売ですが
なんだろう
ほこり入れませんカードだったら・・・・・・笑うぞ!!!!
でも「防塵待機カード」と書いてある
b0030122_1241582.jpg

b0030122_1242536.jpg

b0030122_1243681.jpg


せめて、FlashMe用スリープカード(?)にしてくれ!
b0030122_136910.jpg

追記:いなななさんより
「一番下の行(ewinのアドレスがプリントされている上の行)が、
「Supports sleep technology」という文字に見えてしまうのですが、
希望的に観測した結果の幻覚の可能性大かなぁ~♪」のコメント
確かにそう書いてあるような気がするョ
防塵待機カードとは、防塵=ほこり入れません、待機=スリープなのね
[PR]

by ayasuke_aya | 2006-06-13 01:24 | 【DS】周辺機器 | Comments(2)

Commented by いななな at 2006-06-13 02:14 x
一番下の行(ewinのアドレスがプリントされている上の行)が、
「Supports sleep technology」という文字に見えてしまうのですが、希望的に観測した結果の幻覚の可能性大かなぁ~♪
Commented by いななな at 2006-06-14 11:06 x
をを~私のコメントご紹介ありがとうございます~♪
幻覚かもしれないけど、スリープ機能付という意見が優勢になってきましたが・・・、私の幻覚だったらごめんだよぉ~w(逃亡)

<< ewinⅡminiSD しぶいラベルのGBAカート >>