GD FLASH 512M

日立の高速NORFLASHを採用だそうです
シールをはがすの手間掛かるんだろうけど・・・
b0030122_18121333.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2006-04-18 18:15 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2006-04-26 10:01 x
本年度のマジコン面白グランプリの大賞ノミネート作品になりそうですね。
てか、これをそのまま欲しいよ…(^^ゞ
Commented by ayasuke_aya at 2006-04-27 22:51
残念ながらノミネートされません
なぜなら、このカート(写真)は1年以上前より存在しておりました
以前見たときは何の説明もなく、本当にGBAカートなのか
どこのもので、何サイズかも、まったくわからなかったので、
スルーしておりました
今回はGDflash512Mと書いてあったので掲載しました

それにしても向こうの人はシールに何て書いてあるか
わかったないんじゃないかな
日本語表記=日本製チップ=高性能 みたいな感じなんでしょうか?
さて黒く塗りつぶしたところは、何て書いてあるのかな?
Commented by Humanity of alt at 2010-01-29 22:59 x
ano bokuwa gd flash 512m client o sagasiteimas

soreo motte ittara

doka kokoni okutte gudasai

azurelite@naver.com


onegaisimas
Commented by あやすけ at 2010-02-03 12:34 x
GD falashのclientですね。
んー、あると思うけど、家のパソコンの中を探してみますね。無かったらEWIN flashでも動作しなかったなぁ。

<< OfflineList(NDS... やふおく ウォッチ >>