人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SC 1.61+2.52

近日、3月30日登場らしい
テトリスDSのwifiにも対応らしい

1.61核心はとソフトウェアの2.52を変えて北京時間03月31日に発表して、ただちに直ちに更新してもらう
1. 進級する核心PCE模擬器はPCEAdvance7.5に着いて、GBC模擬器はgoombacolor_alpha6に着く
2. GAME OVERの後でいくつかNDSゲーム白屏BUG.を0239,0276,0283解決する部分WIFIは問題は修正することができない
3. GBAを増加してと動く機能を連ねて、もし運行NDSゲームの時ディレクトリ下でと同名のGBAゲームがあることを発見するならば、核心の会先はGBAゲームを積載して、対聯が機能に動くことを実現するで(例: 0094.dsq、0094.gba、そんなに0094.dsqと0094.gbaが対聯が動くことを実現することができ(ありえ)る)
4. ndsつぎの倉庫は通し番号の0380まで(へ)更新して、通し番号0-0380のNDS ROMをテストするを通じて(通って)すべて運行することができる
SC 1.61+2.52_b0030122_0463934.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0464815.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_047947.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0473036.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0474960.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0481011.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0482887.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0485048.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0491038.jpg
SC 1.61+2.52_b0030122_0493078.jpg

by ayasuke_aya | 2006-03-30 00:53 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(2)

Commented by まりん at 2006-03-30 23:15 x
もしかしてGBALinkでできてるGBA連動がSCでできるようになるのかな?
Commented by ayasuke_aya at 2006-03-31 18:43
GBALinkがGBA連動を搭載したすぐ後に
M3だったか、EZだったかが同様の機能を搭載したと思います(未確認)
なのでSCも出来るようになるでしょうね
機能UPの競争はユーザーにとって、嬉しい限りです
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔カートSD >>