ファミちゃんのゲーム買った(3)

ちょっと修正した
・バリを耐水紙やすりで整えた
 写真では変わらんけど、少しマシなカートリッジになった気がする
・ラベルを作成し直した
 白地ラベルに印刷+透明保護フィルムに変えた
b0030122_18285027.jpg




b0030122_1829784.jpg
b0030122_18292139.jpg
b0030122_18293431.jpg

下は以前のラベル
b0030122_18294176.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-11-03 18:32 | ファミコン | Comments(8)

Commented by ツボック at 2013-11-04 13:20 x
メ-ルおくりました。
Commented by あやすけ at 2013-11-04 18:14 x
ども、ツボックさん。久しぶりですね。
こちらは只今も3連仕事中です。
PS3いっぱい揃えましたね。
私の所持数を超えてますね。

私の所持は・・・たぶん6台くらいかな?
・デブPS3(PS2互換) CFW
・デブPS3(PS2互換) CFW
・デブPS3 CFW
・デブPS3(PS2互換) ジャンクYODから復旧せず
・デブPS3 OFW3.60
・スリムPS3 OFW4.20ぐらい
もう1台デブPS3 OFWあったような気が・・・

PS3はいまだ中古でもジャンクでも高価販売です
来年2月からは格安で出回らないのだろうか?期待してます
Commented by かるぴす at 2013-11-05 07:28 x
ps3 6台? すごいな スリムタイプも
入手したんですね ジャンクほしいけど
直す技術無いから手が出せません

ps2は簡単だったけどなぁ
内部が細かいと苦手です
Commented by サザビー at 2013-11-05 08:31 x
こんにちは、

やっぱり凄い!上手いですね\(^o^)/
この前教えて頂いた物や細かな材料をこれから準備して上手く作りたいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あやすけ at 2013-11-05 23:47 x
>スリムタイプも
まぁでも、スーパースリムは買ってないですよ

1台目のYODジャンクが失敗でケチが付いてから、PS3ジャンクは買ってないですね
ジャンクでも値段安くないしー
Commented by あやすけ at 2013-11-06 00:29 x
材料
・型枠用シリコン (1kg3,000円前後)
・エポキシ樹脂 デブコンET (1.2kg10,000円)
・着色材(必要に応じて、樹脂用は1色400円)
道具
・デジタル計(1g単位900円or0.1g単位1,600円)
・小分け容器(紙コップ100円)
・小分けスポイト(ミニ灯油ポンプ100円)
・小分けスポイト(コスメ用注射器100円)
・攪拌棒(画材用金属ヘラ100円)
・作業プレート台(カラープラ版A3 100円)
・型枠(型取りブロック 1,000円)
・おゆまるくん(2枚100円×3倍くらい)
・粘土(おゆまる使わない場合 100円)
・離型剤(800円)
・離型剤を塗る刷毛(画材筆100円)
・丸プラ棒(空気抜き用1mm 300円)
・丸プラ棒(樹脂注路用3mmや5mm 300円)

・幅広輪ゴム(両面型枠固定用)
・サランラップ(はかり等の汚れ防止)
・新聞紙(床や机の汚れ防止)
・ビニール袋、つまようじ、ミニストロー、ドライヤー、ストップウォッチ

価格は正確でないよ、なんとなく覚えてる値段
はかりの1gと0.1gは主材と固化材の混合比がの割合が100:4とかだと0.1g単位が必要
しかし私は1g単位の計りと(付属品の)スポイトでまかなってます
Commented by サザビー at 2013-11-06 21:58 x
先程、Amazonでカートにだけいれまくって金額みたら30000万超えてしまった(笑)地道にやりま〜す!
Commented by あやすけ at 2013-11-08 12:13 x
道具は全部必要ではないですからね。
百円均一を利用して安く済ますのがよいですね。

<< N8 その4 ファミちゃんのゲーム買った(2) >>