おうやさん その2

今夜は少し涼しくなった、エアコン無しで過ごせる。
久しぶりにパソコン部屋で過ごす。

お盆前からHDDレコーダに撮りためたままのTV番組確認。
ずっと放置してあったので、残録画量ゼロ、2つの番組撮れてなかった。
直接放映時見たのや、特番で予定外の録画も整理して消した。
6つ番組見て消化したので、今後の録画は順調に行われるだろう。

-------------------------------------------------------

さて、今日はおうやさんを久しぶりにさわった。
私にとっておうやさんは、エミュ専用機。
・ここしばらく新しいエミュ登場してなかった。
・久しぶりに電源入れるたび、アップデートでゲームするまで時間が掛かる。
・初めの頃は、言語選択で「日本語」あったのに途中から無くなった(?)。
そんな状況もあってここんとこ電源入れてなかった。
最近、新たなエミュが登場とフォーラムに書いてあったので本日電源入れた。



RETRO ARCH登場です。
これは嬉しい。
対応ゲーム機が非常に多いし、更新も順調に行われてるので今後も期待できる。
b0030122_23433982.jpg

やっぱ対応種類多いわ~
よくわからんコアも多いけど、いいねー
b0030122_23434859.jpg
b0030122_23435758.jpg
b0030122_2344664.jpg

とりあえず、ワンダースワンのFF1の起動確認。
b0030122_23441592.jpg
b0030122_23442234.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-08-24 23:49 | OUYA | Comments(2)

Commented by pioneer at 2013-08-26 00:59 x
こんばんは、ソウルキャリバーⅤのヌードで検索して
いたらたどり着きました。
例のヌードパッチは、まだ入手できますでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by あやすけ at 2013-08-26 17:23 x
どのファイルのことでしょうか?

<< アイレム ファミちゃんのゲーム買った >>