人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ本

MyBooks.jpという、ブログ製本サービスの会社がある。
当ブログのエキサイトブログも、このサービスに対応している。

私のブログを製本することはまずないんだけど・・・
pdf等の「仕上がり見本」は無料サービスなのでので試してみた。
ブログ本_b0030122_1555254.jpg
=====以下トラブル防止の為=====
仕上がり見本を、
 ・誤字脱字の確認
 ・文章の校正
 ・記事の内容修正
等を行っていただける方のみ配布とします。
また、第三者への2次配布を禁止とします。
=====と言うことにしてください=====

GBA液晶画面向上委員会」仕上がり見本
Arcade Cabinet もどき」仕上がり見本

by ayasuke_aya | 2013-07-24 01:58 | 【ブログ】ねた | Comments(5)

Commented by へろへろ at 2013-07-26 00:12 x
 オンライン自費出版ですか?!
 たのしろそうですね。校正お手伝いいたします。
Commented by あやすけ at 2013-07-26 01:59 x
いえいえ出版なんて無いですよ。
校正お手伝いの申し出ありがとうございます。
ブログ左の「MyBooks」へお進みくださいな。

この記事のあと、もう少しブログ本の編集をいじってみたんですが、非常に面倒です。綺麗に整えようとするとうまくいかない、もとブログ記事をいじったほうが早いという結果でした。
ブログ本化の為にわざわざ過去記事を修正するのは馬鹿馬鹿しいのでとりあえずは、ブログ本化は「試しただけ」ということにしてください。
Commented by あやすけ at 2013-07-26 02:08 x
そうそう、空白ページについて。
最小ページ数は58ページらしいので、58ページ以下の場合は無駄に空白ページで埋まってしまいます。
「その仕様なんとかしてくれー」な感じです。
Commented by ツボック at 2013-07-28 09:01 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2013-07-28 10:18 x
ども、ツボックさん。

①中古動作保障あり(1~3ヶ月の動作保障で安心)
②中古動作確認あり、保障無し(動作するジャンク)
③中古動作確認無しのジャンク(イチかバチか運試しジャンク)
④中古不具合ありジャンク(自分で修理できればお得もあり)

今回の3DO2が現物外観の程度にも大きく左右されそうですが、①なら値段は妥当ではないでしょうか。

3DOのゲームソフトは最近めっきり街中で見かけなくなりました。
ネットで購入すれば済むことですが、見かけないことはとても寂しいことですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ブログ本 2 ゲーム本購入 >>