レトロゲーム機 祝30周年

たまにはブログ更新して生存確認
ちゃんと生きてますよ
特にねたは無し

--------------------------------------

1983年7月15日発売、本日2013年7月15日でめでたく30周年です。
いやぁーめでたいですね。



b0030122_1904187.jpg

セガSG-1000 祝30周年です
しかし、検索しても 上の画像の4枚組CDしかヒットしない
ちょっと寂しいなぁー

気を取り直して
家にあるSG-1000が今も動作するか確認してみる
ソフトも並べて撮影・・・
b0030122_1905161.jpg
b0030122_1911354.jpg
b0030122_1911478.jpg

あかん動作確認が面倒になってきた
 (部屋にクーラー無いので)
アンテナ端子繋ぐの面倒になってきた
 (2階建ての2階の部屋だから、室温かるーく35℃以上あるし)
てっとり早くPCE-GTで、
労度ランナー起動して、SG-1000本体生きてるの確認した
b0030122_1912962.jpg

以上、
すぐさまクーラーのある部屋へ避難します
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-07-15 19:04 | 【ゲーム】本体 | Comments(2)

Commented by k3 at 2013-07-25 00:36 x
懐かしいですね, 小学生 くらいの時に ブラックオニキス を なけなしの小遣いで買って やりこみました、
エンディングのシュールさに 全く達成感が無かったですけど、
Commented by あやすけ at 2013-07-25 11:09 x
セガに、30周年記念を何か企画してもらいたいものですねー

<< テトリスコレクション おうやさん >>