ソウルキャリバー その20

SC4です、懲りもせず最後の一発ねた
もう元が誰だかわかんないよ~
b0030122_23502952.jpg




b0030122_23502530.jpg
b0030122_23505431.jpg
b0030122_23511687.jpg
b0030122_23511082.jpg
b0030122_2352872.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-06-26 00:00 | ソウルキャリバー | Comments(6)

Commented by du. at 2013-06-26 02:19 x
なるほど、無理があるw

開き直って胸をでかくしているのが素晴らしいです。
お陰でほぼ全裸状態になっているのもちらほら。

無茶と分かってアンゴル・フィアまでやったんですね
顔が見てはいけないレベルになってますよ。
突起のために着てる感じになっていますが
体型は違うのに位置がまともなので驚きました。
Commented by あやすけ at 2013-06-26 12:43 x
不具合を髪・帽子・袖等々で隠していくと元が誰だかわからないんですよねー。
無理矢理おっぱい突き出しでそこに見る人の視線を持っていきごまかしてる感じです。

メイドは全く面白みなかったです。
アンゴルは全くダメでしたね、顔のパーツ位置やおうとつがノーマルと違いすぎました。

一発ネタの着ぐるみは一応これで終わりですね。
あと女性キャラは・・・秘書や村人(女性)は面白みがなさそうなのでパスですね。
Commented by bibiOK at 2013-06-28 20:24 x
Amazing works.
Commented by あやすけ(ayasuke) at 2013-06-29 21:51 x
It is a trash.
(駄作ですよ~)
Commented by Anon at 2013-07-02 03:12 x
Amy and Talim's butts, please?
Commented by あやすけ(ayasuke) at 2013-07-03 11:09 x
no.
(面倒だから嫌です)

<< ゲーセンラブコメ漫画 ソウルキャリバー その19 >>