人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバー その19

SC4です、懲りもせず一発ねた
ソウルキャリバー その19_b0030122_1592910.jpg




ソウルキャリバー その19_b0030122_201750.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_20060.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_202841.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_201126.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_204154.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_202465.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_205346.jpg
ソウルキャリバー その19_b0030122_203693.jpg


「神斬蝕らしき何か」
顔の頬辺りがほんの少しだがはみ出る
アップじゃなきゃ、はっきりわからない程度だけど
見た目重要な顔なのでマスク付けてごまかすことにした

エキストラキャラは顔(頭)小さいよなー
腰周りも細いのだなー

by ayasuke_aya | 2013-06-25 02:03 | ソウルキャリバー | Comments(2)

Commented by du. at 2013-06-25 20:15 x
マスクをしているので初め元ネタが分かりませんでした。
これだけ剥けてしまうってことは元は小柄なんですね。

マスクしているのは口が残っちゃいましたか?

こちらも修羅で少し試してみました。
ちょっとした方法では見られる感じにならず
マジでやれば完璧に出来そうなのですが
手間がかかる割にエロくもなく
無難すぎて面白みに欠けそうです。
加減が難しいですね。

Commented by あやすけ at 2013-06-25 21:40 x
エキストラキャラはみんな小顔(小頭)っすね。
修羅なんかは凄く小さい顔ですよね。
神斬蝕は上唇がはみ出るけど違和感はたいしてありません、頬が多少違和感ありでした。

残り3人はさらに細身で服に余裕が無いんで、お肉はみ出まくりそうです。はみ出た状態では、元キャラがわかんないでしょうね。
元キャラを生かしつつエロくするには、着ぐるみではキツイです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ソウルキャリバー その20 DQX pc >>