DQX pc

ベンチテスト
b0030122_23401587.jpg




快適でした
b0030122_234858100.jpg

上位判定は、すごく快適-とても快適-快適
b0030122_23433043.jpg

エンディングがかわいいです
b0030122_23433867.jpg

ベータテストインスト
b0030122_2344239.jpg

コンフィグ
b0030122_23435427.jpg

そして・・・、時間外でした、トホホホ
b0030122_23441145.jpg

珍しくベータテストなどやってみようと思ったのに・・・
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-06-24 00:03 | 【ゲーム】一般 | Comments(3)

Commented by ノミッキオ at 2013-06-24 12:59 x
おっ!
Commented by あやすけ at 2013-06-25 02:09 x
時間帯的に言って、テスト参加無理ッス
Commented by ノミッキオ at 2013-06-25 12:49 x
時間を確認してみましたが、~18:00という何とも...
金曜は~23:59みたいなので、時間があえば参加してみては?
それにしてもPC版は、誰をターゲットにしてるのやら・・
最初からあまり負荷をかけたくないのかもしれませんが、
これだと金曜はかなりヘビーな感じになりそうですね(笑
もっとも、私のPCでは参加できませんが・・残念。
では、感想を楽しみにしてます(-^ε^-)v

・・あやすけという名で女キャラはやめて~(笑

<< ソウルキャリバー その19 ソウルキャリバー その18 >>