D&D

>ネームバグは?

要領を得てないだけかなぁ~
ネームエントリーの20秒で、50回以上ボタン押すの無理でした




-------------------------------------------------------
中身見た
英語、仏語、独語、イタリア語、スペイン語があるが日本語見当たらず
b0030122_01488.jpg

ギャラリーにシークレットファイルあるね
b0030122_01272.jpg

アーケードキャビネットは有料DLC?それとも実績解除なのかな
b0030122_052827.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-06-21 00:06 | 【XBOX360】 | Comments(2)

Commented by たちばなみお at 2013-06-21 14:29 x
可能なら、
「ネーム」でデフォ名入力→任意の文字入力で時間が10秒だったかにリセットされるはずなんで、無視して時間が進むなら多分直ってますね。後期ver.準拠なら当然でしょうが。むしろサターン版で限定的ながら残っていた方が不思議。
英語版だと、たしかカナ文字の後ろがアルファベットなんで、あんまり役に立たないみたいです。1Pシーフと2Pドワーフでも使えるのは面白いんですけどね。
Commented by あやすけ at 2013-06-22 09:30 x
残念ですが、ネーム入力を色々試しましたが、やっぱり20秒でタイムアップでした。

アーケードキャビネットは、オプションのビュー選択で2画面筐体になるようです。

<< ソウルキャリバー その18 GBA液晶画面向上委員会(その... >>