めも

ちょっと欲しいかな~
とりあえずメモっとこ
イーカプ限定版12,000円
b0030122_22115641.jpg
b0030122_22115765.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-06-14 22:13 | 【PS3】 | Comments(3)

Commented by tili at 2013-07-05 00:02 x
いつも拝見させていただいております。
初カキコです。
PS3のRetroARCHをご存知でしょうか?EMU詰め合わせのPKGなのですが、PCE-CDが動きません。
PCE.EMUは最新CFWでは署名されていないので使えない為、こちらを使っているのですがうまくいきません。
syscard3.pceをcueファイルと同じディレクトリに入れているのですがXMBに戻ってしまいます。
もしお時間があれば試してみてくださいませ。
Commented by あやすけ at 2013-07-05 18:20 x
PS3でのエミュレータは今特に興味ないんで・・・
ごめんなさい、当面PS3さわらないです。
RetroARCH、今度N64サポートするんだったよね。
Commented by tilt at 2013-07-10 15:16 x
残念ですが、なんとか試行錯誤してみますw
N64まだ未対応ですがVer1.00でリリースされるんじゃないかって話も出ているみたいですね

<< ケーブル作った Arcade Cabinetも... >>