コメントの返事

コメントにて
「携帯とかのゲームってやるのかな~なんて、ふと思っただけです」

携帯電話でゲームは操作に「いらっ」とくるのでほぼ遊びません。
でもデモ画面見たり、音楽を聞いてみたりはします。
b0030122_022740.png




iPhone3&4は脱獄してました。
現在iPhone5使ってますが、脱獄してません。
ちょっとめんどくさくなった&脱獄なしでもいいかなぁ、
脱獄が必要になってからすればよいな で脱獄しないまま過ごしてます。

現在私のiPhone5に入ってるゲームです。
・ほりすすむ君
b0030122_01594.jpg

・ボール転がし猿
b0030122_024724.png

・落書き野郎
b0030122_021620.png

・MAMEエミュ
b0030122_03511.png

・VBAエミュ
b0030122_023375.jpg

・ナムコアーケード
b0030122_032473.png


お勧めは、落書き野郎です。
いつもデモ画面見てるだけで楽しいです。
ゲーム操作は苛立ちが募るので遊びません。
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-05-25 00:03 | 【その他】iPhone | Comments(2)

Commented by ノミッキオ at 2013-05-25 01:13 x
わざわざ、詳細なお返事ありがとうございます(ε^^*)
私は携帯電話で遊ばないのですが、
周りの人はなんだかんだと遊んでるみたいですね。
VITAや3DSに乱入してきてることが気になる今日この頃ですが、
試しに遊んでみたところ結構遊べたりするので、
これも時代の流れなのかな~と納得してたりします。
課金の制度をもう少し考えて欲しいとは思うのですが(^^;

ちなみに私のVITAは4GBなので、
PSO2のアップデータとアーサーでほぼいっぱいです(^^;
たしかVITAの落書き野郎は体験版でも1GBを超えるのよね~...
ほんじゃ(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2013-05-26 19:30 x
VITAはCEF TNを試して、それっきりになってますね。

<< GBカラー液晶画面向上委員会?... PCE-GTのちょっと続き >>