人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾幕げー購入

先週のことだが、XBOX360の弾幕ゲーム購入
自身も、敵ボスも被弾するとエロくなるらしいの情報に惑わされて購入です
弾幕げー購入_b0030122_2541968.jpg




※画像は全てXBOX360のキャプ画像です
弾幕げー購入_b0030122_254511.jpg

プレイ画像はこんな感じ
ボス戦は、どうやったら玉避けられんじゃ!!!ってぐらいです
でも、練習モード(敵玉無し)や簡単モードがあって、エロだけで購入した馬鹿にもクリアーできます
弾幕げー購入_b0030122_254455.jpg

ギャラリーモードあります
ここでエロい画像を・・・・・・、んーceroD指定なんだが・・・
弾幕げー購入_b0030122_254296.jpg

あんましエロくないんで、やっつけ画像ペインティングです
以下のマリアダメージ1・2・3画像はちょっとだけ加工してあります
弾幕げー購入_b0030122_255921.jpg
弾幕げー購入_b0030122_2544780.jpg
弾幕げー購入_b0030122_2552516.jpg

by ayasuke_aya | 2013-05-03 02:55 | 【XBOX360】 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 弾幕げーのおかげでバージョンアップ たまにはジャンク品 >>