人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはジャンク品

このあいだハードオフでジャンク バーチャルボーイ購入した。
・今回で2台目の所持となる
・前回2,980円で、今回は3,150円で購入、だいたい同じ相場やね
・今回も箱あり、内箱あり
・欠品無し&ACアダプタタップ付き
・説明書の類も欠品無し
・多少の使用感はあるもののそれなりにきれいでした
・動作OK、ゲーム遊べた

たぶんもうこれ以上、バーチャルボーイは購入しないと思う。
かなり部屋(押入れ)で場所とるからね。
ただし、完璧に壊れてる部品取り激安ジャンクなら購入するよ。
たまにはジャンク品_b0030122_228998.jpg




たまにはジャンク品_b0030122_2281985.jpg
たまにはジャンク品_b0030122_22825100.jpg
たまにはジャンク品_b0030122_2284070.jpg
たまにはジャンク品_b0030122_2284512.jpg
たまにはジャンク品_b0030122_2285053.jpg

by ayasuke_aya | 2013-04-02 22:10 | 【レトロ】ゲーム | Comments(6)

Commented by GUM at 2013-04-03 05:27 x
バーチャルボーイですか、発売当時は見向きもしなかったハードですが今見るといいですね!
関係ないですが、箱〇のフリースタイルの設定・使い方の解説してあるようなサイト(出来れば国内)を御存じないでしょうか?
初代箱〇の時の異なって苦戦中です。
よろしくお願いします。
Commented by あやすけ at 2013-04-03 12:43 x
>発売当時は見向きもしなかったハードですが今見るといいですね!

同感です。今見たり触った方が味わいがあると思います。

>箱〇のフリースタイルの設定・使い方
私のところもFSDは2で止まってます。3は未導入です。
検索しましたが、日本語サイトは引っ掛からないですね。
tutorial等で検索して海外サイト見てはどうでしょうか。
Commented by kanata at 2013-04-04 17:25 x
良いなぁ〜店でソフトは見るんですけど本体が見つからなくて・・・その値段だと直ぐ売れちゃうんですかね?
Commented by あやすけ at 2013-04-05 18:44 x
動作保障なら3,000円は安いと思います。
動作未確定の3,000円だと微妙な値段かと思います。
「起動しません」の3,000円だと誰も買わないかな?

市場に出回ってる数が少ないのでなかんか出会えませんね。
出会えるかは、運にもよりますね。
Commented by かるぴす at 2013-04-06 07:42 x
またすごいな 状態も良いし ここ数年
地元では見たことないです 最近行ってないなぁ
絶対にいいジャンクに当たる保証はないし
運次第だよねぇ~
Commented by あやすけ at 2013-04-07 02:08 x
バーチャルボーイだと年に1~3回くらい見るかな。
sega1000~SMSのほうが見かけないです、見かけても高価です。
以前よりレトロゲーム売ってるお店も減ったし、売ってるのも見かけなくなり寂しい限りです。

どうしてもほしい物はネットで探したほうが簡単ですけど、なかなか安く手に入らないですからね。
名前
URL
削除用パスワード

<< たまにはジャンク品 レトロで2 (その3) >>