たまにはジャンク品

このあいだハードオフでジャンク「3DO」を購入した。
3DOはパナのREALとREALⅡを持ってますが、サンヨーは持ってなかったので3DO TRY購入してみたんです。
見てのとおり汚いですな、そのうち掃除するかな。
b0030122_2101733.jpg




コントローラー付きで値段は315円でした。
汚いから、まぁ妥当な値段かな。
b0030122_2105552.jpg

電源オン。
よかった起動した、汚いから動作しないんじゃないかと疑ってました。
b0030122_2111874.jpg

ではディスクを起動させて見ます。
b0030122_2113779.jpg

b0030122_2115467.jpg

おっ、無事起動した。ごみにならずにすみました。
b0030122_2121198.jpg


ついスーチーパイ遊んでしまいました。
2人ほどハコテンにしました。
さすが「16禁」なので、ちょいエロです。
b0030122_2122454.jpg

b0030122_2123771.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-03-29 21:05 | 【レトロ】ゲーム | Comments(2)

Commented by sd at 2013-03-29 23:03 x
CDドライブのギアやベルトの不良に注意してください。
Commented by あやすけ at 2013-03-30 15:47 x
ジャンクとして購入してるんで、壊れようが不良だろうが問題ありません。

<< レトロで2 (その3) レトロで2 (その2) >>