ソウルキャリバー その17

念のため、この記事はSC4の話です。

前回のその16にて、パンティー消しファイルを試しました。
そのパンティー消しとブラ消しファイル(踊り子の胸当てなど)の2つで、すっぽんぽん表現してました。

du.さんのコメントにて
こちらのデータのF_NUDE_001_360-body_020の方を解凍して
下の4つを換えれば装備無しで裸です。
46D3 02→0E
4813 07→0F
91413 02→0E 
91553 07→0F
を教えてもらったので、試してみた。
du.さん、いつもありがとうございます。

下の画像は、本来表示される「パンティーとブラ」です。
b0030122_23552547.jpg




バイナリエディタで、値変更。
b0030122_23555738.jpg

変更した物を入れ替えて試す。
b0030122_23561041.jpg

装備無し状態で、すっぽんぽんになりました。
b0030122_23562558.jpg

上着枠を踊り子の胸当てに割く必要がなくなったので、シーフベルトなど装備できるようになった。
b0030122_23563790.jpg
b0030122_23564670.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2013-02-14 23:58 | ソウルキャリバー | Comments(9)

Commented by bibiOK at 2013-02-15 02:42 x
Big thankx again!

Now, I'm happy. (*´∀`*)
Commented by du. at 2013-02-16 02:38 x
検証して頂き有難うございます。
不具合が無く出来ているようで良かったです。
その16で私がコメントした
「実用的ではない」
「デフォルトのテクスチャを書き換えれば出来上がり」
これはこちらのSC4の環境でした。
気が付かなかったのが少し恥ずかしかったです。
Commented by あやすけ at 2013-02-16 23:49 x
ども、du.さん。
全然問題ないですよ~。

久しぶりにSC4触ると、XBOX360のデータ書き換え楽でいいなーと思う次第です。
Commented at 2013-02-28 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-23 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2013-04-28 06:55 x
非公開コメントさん メールしましたよ
Commented by Anon at 2013-05-30 05:29 x
エイミとタリムさんのお尻の写真でお願いします
Commented by あやすけ at 2013-06-07 11:43 x
んー、めんどうだからパス。
SC4起動やキャプチャはいつでもできるけど、よりよいアングル求めて撮影するのがめんどう。
改造元になるデータが欲しい場合はメールしてね。
Commented at 2013-07-08 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< XBLA ソウルキャリバー その16 >>