フンガ--

機種変更3日目で、ホームボタン壊れたわ。
時間が経つにつれボタン反応が悪くなり、今は全く反応しねー。

フンガ--(後ろの漫画の一番右ね)
b0030122_0363538.jpg
b0030122_0364731.png

・iPhone4の2年のくくりが終わった
・iPhone4の電池減りが激しい
・ELTさんの歌声速度ってどんなんかなー
・デザリング使いたい(今なら2年間無料だし)
・iOS6.1リリースしたし
・紐無し完全ツール出るらしいし・・・
[PR]

by ayasuke_aya | 2013-02-02 00:43 | 【その他】iPhone | Comments(6)

Commented by こんにちは at 2013-02-02 12:13 x
私もiPhone 5買ったら本体スピーカーから音が出ないという初期不良にぶち当たりました。
下請けの労働環境が悪いからチェックがずさんなのか、それともCEOが変わったりしたからでしょうか……
Commented by ツボック at 2013-02-02 22:36 x
メ-ル送りました。
Commented by あやすけ at 2013-02-03 00:25 x
ども、こんにちはさん。
修理に出すことを考えて、とりあえずnao simアダプタを注文しました。
アダプタ到着してiPhone4で通話できるようにしたから、appleに連絡するかな。
Commented by あやすけ at 2013-02-03 00:32 x
ども、ツボックさん。
DVD借りまくりですね。強制的に見なくてはならないようになっちゃいそうで注意ですよ~。
体に無理をせず、気楽に行きましょー!
Commented by ねこだいすき at 2013-02-03 22:33 x
ハイスコアガール面白いよねw
Commented by あやすけ at 2013-02-04 00:38 x
>ハイスコアガール
大野晶ちゃん、かわいいっす
ハルオのゲームバカがしびれます

<< あ です。 コブラに噛まれた。 >>