人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOA

[修正]
正月休み最後の夜は、DOA5で遊んでました

早く来い来い、DOAX3
DOA_b0030122_22243710.jpg
上の画像は、DOA5発売頃にネットで拾ったコラです
モザイク掛けてます。モザイク無しは画像検索で。




DOA5ゲームディスク所持してますよ~
DOA_b0030122_22271213.jpg
DOA_b0030122_22272057.jpg

ティナのレア水着のアンロック
→アーケードの難易度レジェンドを、ノーコンティニューでクリアです
よって、水着データはディスク内に入ってます。

DOA_b0030122_22291636.jpg


勝利のポーズを撮影してみた
DOA_b0030122_22205622.jpg
DOA_b0030122_2221520.jpg
DOA_b0030122_22211255.jpg
DOA_b0030122_22212110.jpg

by ayasuke_aya | 2013-01-06 22:26 | 【XBOX360】 | Comments(11)

Commented by bibiOK at 2013-01-08 09:41 x
Lol!
it is really DOA xtreme 3?

I think it is only in my dream. ヽ(T▽T)ノ
Commented by あやすけ(ayasuke) at 2013-01-08 19:28 x
It is a fake picture.
Commented by Anonymous at 2013-01-12 04:25 x
あなたの行為は違法行為ではないですか?
Commented by あやすけ at 2013-01-12 22:39 x
かの有名なハッカー集団のアニノマスさんから指摘頂きましたが、
んー、どのことがどのようにダメだと具体的にコメントいただきたいです。
どの記事?どの文章?どの画像?その理由は?
2回目のコメントお待ちしてます。

このコメント元の記事は修正しました。
・DOX3コラ画像はモザイクにし、画像検索URLに
・DOA5ゲーム所持画像の追加
・ティナのコスチューム画像追加
Commented by Anonymous at 2013-01-12 22:55 x
そもそもバックアップ起動自体が違法です
去年の10月改正で私的複製も対象となったようですよ
Commented by あやすけ at 2013-01-13 00:42 x
素早いコメントですね。
この「DOA」記事に関してではなかったのですね。

私は無知なので、先ほど法令読んできました。
法令では難しすぎるので、概要とかQ&Aも読みました。

私のブログでは、基本的にTVゲームのことしか書いてません。
ゲームのバックアップ起動が違法だと該当するのは、何条のどの項目なのでしょうか?
また、私的複製の対象は何ですか?TVゲームが該当する文章はどれですか?

コメントお待ちしております。

あとどうでもいいんですが、
Anonymousさんのハンドルネームって面白いですね。
ハッカー集団のアニノマスは、日本のこれらの法令に反対してるんですから、同じ名前でありながら私へのコメントと内容と真反対なんですよね。
それをわざと名前に使ってるんですか?
Commented by Anonymous at 2013-01-13 04:08 x
三十条の技術的保護手段の回避があたると思われますしTVゲームも著作物の対象でしょう
何らかの暗号化を回避して複製するのは私的複製の対象外という事だと思います(さきほどのコメントは誤りです)

Anonymousはただ単に匿名という意味です
Commented by あやすけ at 2013-01-13 10:26 x
・著作権法 第2条第1項第20号
・文化庁発表の著作権法改正について-改正法Q&A-(3)著作権等の技術的保護手段に係る規定の整備
これらを読みましたが、
私には
TVゲームが該当している可能性はあるかもしれませんが、
「TVゲームが該当」と確定している事実とは読み取れませんでした。

以下、文化庁サイトの発表より引用
問6-2 今般の法改正により,技術的保護手段の対象となる保護技術とはどういうものなのか教えてください。(第2条第1項第20号関係)
(答) 今般対象となる暗号方式の保護技術とは,コンテンツ提供事業者が映画などのコンテンツを暗号化することにより,機器での視聴や複製をコントロールする技術であり,現在,DVDやBlu-ray Discなどに用いられています。
 具体的には,記録媒体用のCSS(Content Scramble System)やAACS(Advanced Access Content System),機器間伝送路用のDTCP(Digital Transmission Content Protection)やHDCP(High-bandwidth Digital Content Protection),放送用のB-CAS方式などが挙げられます。
Commented by あやすけ at 2013-01-13 10:26 x
(コメント続き)

白い物は白、黒い物は黒、灰色の物は黒だと確定しないかぎり灰色のままです。
黒と確定するには、公式文書・公式機関の発表・裁判事例で確定するもので、弁護士や法律に精通している人の見解は確定付けるものではありません。


私自身、TVゲームのバックアップ起動が大衆の場で大手を振る行為とは思っていません。
灰色なアンダーグラウンドな事柄だと思っています。
最近は、具体的な方法や記述は控えてブログに書いるつもりです。
TVゲームが、保護手段の回避対象と明確に確定した際は、確定したゲーム機の保護手段の回避は行いません。
Commented by doctor at 2013-09-05 20:28 x
こんばんは。ブログ拝見しました。
doa5について教えてください。
写真のコスチュームのMODはどのようにしたらできますか?
j箱は持っています。
Commented by あやすけ at 2013-09-06 15:06 x
skarletさんという方のMODファイルだったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< Neo Geo X Gold スーファミバックアップ機 >>