村長就任

あやすけ村長誕生
b0030122_0495245.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2012-11-09 00:50 | 【3DS】 | Comments(6)

Commented by ノミッキオ at 2012-11-09 14:58 x
何気にLLですね(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2012-11-09 17:27 x
ども、ノミッキオさん。

>何気にLLですね

もりと一緒に新品LL購入しました
大きいと見易くて良いです
Commented by 外道猫 at 2012-11-10 10:46 x
借金生活仲間。(`・ω・´)ノ
Commented by あやすけ at 2012-11-11 01:42 x
まだ借金まではいってないですが・・・11月、12月で
ゲーム本体購入するし、そのソフトも買うし、
ゲーム関連2つ予約してるし、さらに1つ予約しようとしてるし、
ブルーレイ2枚予約中だし、

年越しできるか心配です、でも買い物はやめられません
Commented by 外道猫 at 2012-11-11 16:34 x
あ、いやいやゲームの中の話です。(^^;

今日ようやく2度目の増築なので、明日から198000ベル
返済が始まります。

とりあえず斧が欲しいっす。
あと木の苗とか全然売ってねぇです。(´・ω・`)
Commented by あやすけ at 2012-11-11 16:53 x
>ゲームの中の話です

ありゃ、失礼しました。

現在、もりソフト1本で私を含め家族3人で進行中です。
私が昨日遊んで今日も遊び始めたら、村の住人に
「ひさしぶり、どこいってたの?」なんて声掛けられます。
どうやら私の知らないうちにどんどん日にちが進められてるようです。
まぁ、とっても楽しく遊んでます。

斧や苗は園芸店オープンすれば入手できます。
我が村では今日園芸店オープンしました。

<< MSX PS3 インストールディスク型式 >>