人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ED64Plus ?

ED64Plusってのは、EVERDRIVEのパクリクローンなんだ
ベースはED64v1らしい
ED64Plus ?_b0030122_10175997.jpg




ED64Plus ?_b0030122_10181524.jpg
ED64Plus ?_b0030122_10182178.jpg

ED64Plus ?_b0030122_10183359.jpg

http://www.ed64plus.com/

by ayasuke_aya | 2012-09-29 10:19 | everdrive | Comments(4)

Commented by ぽんRev at 2012-09-29 20:16 x
EverDriveシリーズはファームウェア公開されてるので部品さえ揃えられれば作れてしまいますね(^-^;
この辺は個人で留めておかないと~っていうのは中国人には届かないw
Commented by あやすけ at 2012-09-30 10:01 x
ちはー、ぽんRevさん。
新規開発されたものじゃ無いとわかったので、購入意欲無くなりました。ちょっと残念です。
Commented by バイオハザードマニア at 2013-03-30 12:31 x
最近N64をバイオハザード2の為だけに購入(そしてRGB化改造)したんですが、この ED64Plus ってROMカセット内のSRAM上にあるセーブデータの吸い出しには対応してるんですかね?
正直、ソフトそのものの吸い出しに興味は無いんですが、セーブデータのバックアップがどうにかならないかと模索中なもので・・・
Commented by あやすけ at 2013-03-30 15:48 x
ED64Plusは所持してませんが、
ロム&セーブ吸出しに対応して無いと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 3DS 4.4.0-10J 次はこれ >>