TapeDump追記2

更にいろいろアドバイスもらいました
結果、FDS吸出し成功しました
正確には、成功してました
本当にありがとうございました
もしかしたらなんですけども録音レベルの問題だったりして
確かに、パソコンの録音メーターの振りが小さいです
パソコンでマイク録音なんて今回初めてでしたので(言い訳してます)




パソコンのゴミ箱からfds.wavいくつか拾い出してきて
教えてもらったSoundEngine Freeで確認
幅狭っ
b0030122_214610100.jpg

録音レベルをノーマライズ(正規化)して、保存します
b0030122_21461996.jpg

b0030122_21462867.jpg

ちゃんとバイナリ変換できました
エミュでスパーマリオ2遊べました

全てのファイルが成功ではありません
でも、いくつか成功してました

時間のあるときに再度
・ツインファミコン吸出し
・TapeDump.fds吸出し を確認したいと思います
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-08-16 21:48 | 【レトロ】吸出し | Comments(0)

<< エクスペリエンスって何? TapeDump追記 >>