SC5 その38

du.さん、いつもありがとうございます。
やっとこさ確認できました。

ソウルキャリバー5でエイミー
b0030122_17141630.jpg

髪型とドレスの移植です。
4から5への移植は非常に非常に難しいそうです。



ちなみにこれが4でのエイミー・カスタム姿
b0030122_17142758.jpg
b0030122_17143666.jpg

5でのエイミー、足らない素材(首と足)は5の物を使ってます
b0030122_17163248.jpg
b0030122_17163862.jpg
b0030122_17164654.jpg
b0030122_17165486.jpg
b0030122_1717167.jpg
b0030122_1717886.jpg
b0030122_17171588.jpg

-------------------------------------------------------
公式のセイラー服
b0030122_17175636.jpg
b0030122_171829.jpg

du.さんの自作セイラー服、自作できるなんて凄いよなぁー
b0030122_17185868.jpg
b0030122_1719560.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2012-08-05 17:19 | ソウルキャリバー | Comments(3)

Commented by bibiOK at 2012-08-05 23:07 x
Nice to see you!
great work!
Commented by du. at 2012-08-06 20:10 x
すみません。忘れ物がありました。
メールで送っていますので、暇な時にご確認下さい。

あと、セイラー服もSC4のモデルです。
作ったとまでは行きませんが、
質感と形状、パレットなどはアレンジしています。
これ1つにゲーム1本終えるくらいの時間は掛かりました・・・。
Commented by あやすけ at 2012-08-07 07:11 x
bibiOKさん、ありがと

du.さん、了解です
お盆休みに確認いたします

>ゲーム1本終えるくらいの時間は
4と5元データは似てるんだけど、フォーマット(表示方法)が全然違うんですね
※文章あってるのかな?まぁ、いいですよね

<< turbo everdrive... turbo everdrive... >>