SC5 その31

MrFlufflesさんが画像投稿
それを見たdu.さんの発言「and rename」

をやってみた。面白いなー。
お二人とも凄いですね。
b0030122_20183676.jpg




b0030122_20184510.jpg
b0030122_20185115.jpg
b0030122_20185685.jpg
b0030122_2019264.jpg
b0030122_2019675.jpg
b0030122_20191134.jpg
b0030122_20191631.jpg
b0030122_20192291.jpg
b0030122_20192651.jpg
b0030122_20193222.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2012-06-12 20:21 | ソウルキャリバー | Comments(3)

Commented by du. at 2012-06-17 01:07 x
Ivy1Pの変形は割りとシビアにしてるので
胸の横が突き出ちゃってますね。
これ、前のバージョンのIvyでしょうか?

それにしても胸の大小の発想までは流石に無かったです。
随分印象が変わりますねー
Commented by あやすけ at 2012-06-17 15:24 x
修正版Ivy1Pのはずです。
この画像は、重ね着(着ぐるみ)MODなので、かなりの不具合でまくりです。
静止画像なので目立ちませんが、
・胸横やつま先のはみ出し
・左肩のテクスチャ欠損
・首のズレ
・腰から太もものテクチャ表示 などなど

しかしながら、素体パラメーターが簡単に変化できて、これはこれで非常に楽しいです。
Commented by あやすけ at 2012-06-17 15:31 x
Natsuなどは首とつま先の僅かしか、不具合は目立ちません。
リネーム先のアイテム枠により変化もしますが、キャラクターと素体との微妙な差により見た目の不具合が露出するようですね。

<< SC5 その32 SC5 その30 >>