FDSベルト

ぽんRevさん、ありがとうございました。
本日、FDSベルト代用品届きました。
b0030122_243459.jpg

このゴムベルト、確かに梱包まとめで今まで何度も見かけたものに近い存在のものですね。
とはいえ、家中を探しても同じ素材のものは出てこないですね。
幅・延長サイズがちょうどでなければいけないだろうし、
「文房具やDIYに寄るごとにこのゴムベルトに似たものがないか探してみる」
という心掛けをしたいと思います。
押し入れにFDSは4~5台かな?さて、今もちゃんと動くのがあるか疑問です。
こんど時間が取れたら、FDSの動作具合を確認してみます。

他にもいろいろ楽しめるものありがとうございます。
b0030122_271219.jpg

お礼は今は何にもないので、何か面白いものが入手出来るまでしばらくはお待ちアレー
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-04-12 02:08 | 【レトロ】ゲーム | Comments(1)

Commented by ぽんRev at 2012-04-12 20:34 x
私もこのタイプのゴムベルトはそれなりに見かける事あるんですが、探すと無いんですよね(笑
業者に出所聞いてるんですが、問屋何軒か調べてもらってもまだどこで使ってるのかわからなかったり(^-^;
当面は必要なさそうなので気長に待つことにします。

<< FDSベルト 2 SC5 その11 >>