SC5 その9

SC5ですが、4月からケフェウス堂 カタログ1号が始まりました。
DLC第一章は、アンロック方式でディスクにデータありました。
今回からは、「ショップ ケフェウス堂」からデータダウンロードします。
b0030122_1945553.jpg




スク水・・・あんまエロくないです
b0030122_1855939.jpg

メイド・・・んー、何かデブい感じになっちゃうんだが
b0030122_18552580.jpg

占い師ヴィオラの・・・これは好きかも
b0030122_18554369.jpg

黒いドレス・・・レザーな感じがまぁまぁかな
b0030122_18555538.jpg

ブルマ・・・エロくないなー
b0030122_1856453.jpg

新しい服じゃないけど
レギュラー服を部位毎に着られるのが良いです

フル装備
b0030122_18562939.jpg

上着無し
b0030122_18564146.jpg

仮面無し
b0030122_18565781.jpg

非常に便利です、非常に使いやすくなった
もっと色々楽しめそうです
b0030122_1857636.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2012-04-08 18:57 | ソウルキャリバー | Comments(2)

Commented by ツボック at 2012-04-08 19:01 x
今、メ-ル送りました。
Commented by あやすけ at 2012-04-08 23:26 x
メール見ました。
GBALink懐かしいです。私のGBALinkは今も動作するのかな?もう何年もさわってません。Let's GBALink!を見ていただきありがとうございます。
お互いぼちぼちまったり行きましょう~

<< へぇー Dreamcast その26 >>