SC5 その1

1ヶ月ぶりのブログ更新です。
ソウルキャリバー5購入しました。
b0030122_3295138.jpg




祝SC5 画像
b0030122_3301661.jpg
b0030122_33354.jpg

ちょっとHなテスト画像
(画像クリックで拡大するとちょっと見えてるようなちらリズム)
b0030122_3312712.jpg

クリエイションで遊んでます
b0030122_3321156.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2012-02-05 03:36 | ソウルキャリバー | Comments(3)

Commented by cez99620 at 2012-02-05 17:51 x
あやすけさん、お久しぶりです。こんばんは。
SC5、購入されたんですね!いいなぁ~。
私は、BEST化されるか安くなるまで待ちです。
今は、VitaのテイルズオブイノセンスRをPlay中です。
もうすぐクリアーできそうです。
Commented by あやすけ at 2012-02-05 18:00 x
cez99620さん、こんちは。
SC5をプレイせず、キャラ作って遊んでます。
めんどくさいけど、楽しいです。

vitaは・・・、全く起動してないですね~
Commented by cez99620 at 2012-02-05 18:07 x
確かにキャラメイクって、めんどくさいんですよね。
私は、かなりのめんどくさがりやなので、
キャラメイクは、苦手です。
人が作ったキャラを見るのは大好きです(笑)

<< SC5 その2 マリオワールドの地図 >>