お年玉

応募者の方全員に返信メールしましたが、
neo-yoshiさんだけメール送れませんでした。
別のEメールアドレスがあるならメールしてください。
(応募お礼の返事だけですけど)

----------------------------------------------------------------

お詫び
すみません、13:00までの応募時間でしたが
間違えて30分強繰り上がってしまいました。
Yuzoさんごめんなさい、次回またの応募をお願いします。

---------------------------------------------------------------

2012/1/5 12:30更新
多くの皆様、ご応募ありがとうございました。
また、励まし等の多くのコメントありがとうございました。
応募総数35名、うち有効応募数32名でした。

今回の当選者は、supervocalistさんです。
当選おめでとうございます。

---------------------------------------------------------------

とりあえず準備完了です。
締切りまで1時間切りましたが、現在応募者33名です。
b0030122_1118992.jpg
b0030122_11181554.jpg

・Wii本体:ジャンク購入品ですが正常に動作してます、boot2にBootMii導入済
・Wii USB LANアダプターを追加
・PS3のグリップ小物を追加
・DSのカードケースを追加
梱包は60サイズに収めてます
郵便局に持込むので持ち込み割引(-100円)予定
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-05 11:15 | 【ブログ】ねた | Comments(8)

Commented by ノミッキオ at 2012-01-05 14:26 x
supervocalistさんおめでと~\(-^0^-)/

あやすけさんお疲れ様でした~
また次があることを楽しみにしてますね~(-^ε^-)v

そうそう・・3DSのバーチャルコンソールも揃ってきましたね~
マリオで500円が絶妙な価格設定で欲しいような高いような(^^;
テトリスの400円は購入してしまったのですが(^^;
では~
Commented by あやすけ at 2012-01-05 18:05 x
アンバサダープログラムでゲーム20個や体験版などなど、3DSメニューは賑やかになってきてますね。
今私の3DSのメニュー見てみたら、46個アイコンありました。
体験版の利用回数30回も微妙ですよね~
Commented by あやすけ at 2012-01-05 18:12 x
3DSで思い出した。
メニューアイコン画面で、左から2列目のアイコンから左へ移動すると左上にオレンジラインが一瞬表示されるんですけど。
これって、バグ?私の3DSだけ?それとも仕様なのか?
知ってる人教えてくださいませ~
Commented by ノミッキオ at 2012-01-05 21:11 x
私のもオレンジライン出ましたよ~
・・というかバーがオレンジラインに変わってるだけだと思います。
何個か先の右にあるアイコンからずっと左に押してたら解るかと
・・というか、ずっとタッチペン使ってたので分からんかった(^^;
ちなみにずっと右にやってもでます(^^;
アイコンの列を2列3列にするとオレンジの長さが変わります(^^;
これ以上先はないんですよオレンジ君(-^ε^-)v

ひそかに体験版は1度も遊んでません(^^;
1つだけ30回起動してみましたが、たしかにもう遊べなくなってた
再度ダウンロードすればいけるのかと期待したのだけど・・
甘くはなかったですね(^^;
・・というか30回起動したらご褒美が欲しいくらいですけど(^^;
Commented by 外道猫 at 2012-01-05 23:30 x
お年玉!(TOT;)記事見逃してた…

あ、明けましておめでとうございます。(笑)

自分も1月2日に山田電気のポイント使って、4千円で3DS+マリオカートをゲット出来ました。
オマケでマリオのカレンダーとトランプくれました。
今年の運を使い果たした気分です。
今は、とりあえずドラクエ9やってます。あとちょっとで全職業の転生10回が終わりそうです。

昨年は仕事が鬼忙しくなって筐体製作が完全にストップしてしまったですが、今年こそ完成させたいです。(^^;
Commented by ひぐらし at 2012-01-07 11:44 x
あけましておめでとうございます。

今頃ですが、いろんな人のblogを見てます(笑
このところ忙しくて自分のblog更新が精一杯でした・・・

プレゼントキャンペーン見逃しました(笑
残念・・・

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by おしゃまんべ at 2012-01-07 18:18 x
自分も見逃した…
いつもチェックしてるのにー!残念
Commented by あやすけ at 2012-01-08 11:35 x
ノミッキオさん
オレンジラインは、スクロールバーの「端部だよ~」だったんですね、納得です。
体験版30回起動終了を回避とか出来たらよいですね。

外道猫さん
あけおめです。
>マリオのカレンダーとトランプ
いいですねー、羨ましいです。
今年は、私もアーケード関連いじるかもしれません。

ひぐらしさん
あけおめです。
手の方は大丈夫ですか?無理せずぼちぼち行きましょうね。
毎日更新より、末永く読めることの方が嬉しいです。

おしゃまんべさん
また機会がありましたら参加してください。
私のブログでは確率高いと思います、でも着払いさせるからね-。

<< マリオワールドの地図 bootmii >>